プロフィール

hal

Author:hal
手を動かして、モノを作ることが好きな、兼業主婦です。feelingとsenseを大切に生きる!!がモットー。
日本手芸普及協会パッチワークキルト本科に通っています。将来の夢は、パッチワークなど、手作り教室を開くことです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ぽぽちゃん人形のお洋服

こんばんは。店主ハルです。
GWは、カフェ、手芸店めぐりと、相変わらずな感じでした。

あと、ミシン部屋をキレイにしようと、つっぱり棒で棚を作りました!
ミシン部屋は、改装中なので、また、できたら見てくださーい!

しばらく、ミシンから遠のいていましたが、久しぶりに作りました!
パート先の子育て支援施設の、ぽぽちゃん人形のお洋服です。



型紙は、ぽぽちゃんのHPからダウンロードしました。
かわいい服を増やしていって、子どもたちのお人形遊びが楽しくなればいいなー。

他にも仕事でいろいろ、赤ちゃんが遊べるおもちゃを作る予定です。
がんばろー!


追伸
ぽぽちゃんに服を着てもらいました。

撮影前には、髪の毛のお手入れをしました。


蒸しタオルで蒸して、髪をといたら、心なしか、ぽぽちゃんの顔も嬉しそう


ハードな環境だけど、頑張ってね✨
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
