プロフィール

hal

Author:hal
手を動かして、モノを作ることが好きな、兼業主婦です。feelingとsenseを大切に生きる!!がモットー。
日本手芸普及協会パッチワークキルト本科に通っています。将来の夢は、パッチワークなど、手作り教室を開くことです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


増税前を言い訳に…

パートと予定がなければ、最低限の家事をする以外は、寝てしまう、そんな おさんぽ堂店主です。

いいとも!終りましたね。
店主的に、ナンチャンのナンバラバンバンを見られたのが嬉しかったです。

今日は用事があり、久しぶりに街へお出かけしましたよ。増税前のせいか、なんか、ざわざわしているような。


まずは梅田の紀伊国屋で


以前のSAVVYの手芸店特集を再編集した感じでしたが、新しいお店もあり、充実の内容でした。

読みながら地下鉄で天王寺に移動
あべのキューズモールのカントリーキルトマーケットに。
ハンズは5倍ポイントで、レジ前は長蛇の列!


次のお教室の課題の材料です。
ベージュ~茶色~青の組み合わせで買って見ましたが、いろいろ悩みます。

明日から、新しい職場のパートが始まります。
手芸を心の支えに、ボチボチガンバります😺





スポンサーサイト

コメント

テーマ

店主サン、「ぼちぼち」いきましょねo(^-^)o

Re: テーマ

ありがとう!ボチボチ行きます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
