プロフィール

hal

Author:hal
手を動かして、モノを作ることが好きな、兼業主婦です。feelingとsenseを大切に生きる!!がモットー。
日本手芸普及協会パッチワークキルト本科に通っています。将来の夢は、パッチワークなど、手作り教室を開くことです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ブログのお引っ越し

突然ですが、ブログのお引っ越しをすることにしました。

仲良しの人が、アメブロの方が多いのが理由です。

それゆけ!おさんぽ堂←タイトルをクリック

です。
よろしくお願いします

7月ですよ。エプロンの衣替え

こんばんは。
梅雨時期なので、のらりくらりの低空飛行の日々です。

そんな、状況を打破するため、気合い一発!
ミシンを動かし、エプロンを作りました。


職場で使うエプロンです。
これを着用して、仕事します。
4月から着けてたエプロンは、デニムで重たいうえに、首からかけるタイプで、肩がこる感じがして、ずっと作りたいなぁと思ってたのです。

型紙は、図書館で借りた本から拝借、
布は、IKEA 、エプロンを作ろうと買って、3年ぐらい放置してた布です(-.-)

ずっとやろうとしていたことが、やっと形になって、気分いい~✨

やっぱり、北欧系の柄はかわいい!
もうちょっと、うまくなったら、marimekkoでエプロンを作ろうかなぁと考え中です(*´ω`*)

ではではー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
